experimental-deco: 製作No.C-006-G ゴールドチェーンのネックレス 製作No.C-006-G ゴールドチェーンのネックレス :experimental-deco ‐コラム&アクセ製作記‐

製作No.C-006-G ゴールドチェーンのネックレス

チェーン等は仕方ありませんが
市販のパーツを使うのに抵抗を感じてきました。


パーツ点数を増やしたくないため
形もますます簡素になってきています。


パーツもできるだけ自分で作って行きたい。

4 件のコメント:

  1. このネックレス
    ほしいっす!

    返信削除
  2. ルージュ様へ(村正)2011年7月21日 18:35

    ��ルージュ様
    欲しいと言ってくれてすごく嬉しい!
    もっと頑張ります!

    返信削除
  3. ペタ&なうコメへのレス、
    ありがとうございました。

    多趣味過ぎて、アクセ記事の順番がなかなか
    来ず、まだこれからです;;
    早くUPしたいけど私は全く、
    素人の趣味範疇です。。。 (^_^;)

    このデザイン、好みです、素敵だな~ぁ。
    ラリエットなんかが好きなので、且つ
    (ちょっとだけ)こう…、アイディアに
    捻りのきいたモノに弱いです。

    この作品は意表突かれました~!
    品を失わず…やっぱり素敵ですw

    返信削除
  4. メグミさんこちらこそありがとうございます。

    メグミさんのような多趣味な方に憧れます。
    多方面に好奇心をもつ方は探究心もおありで
    いつも生き生きされていて素敵です。

    そんなメグミさんにアクセを評価頂けて非常に嬉しいです。
    今は全く違うものを作りたくて苦闘していますが
    できるだけ品を失わず作りたいものですね。

    デザインは難しいですよね。
    幾多の装飾品や工芸品を見ていると
    デザインはほぼ出尽くしいると思えてきて
    自分が作る意義を失ってしまいそうになるのですが
    もがいて自分なりのものをひねり出すしかないと開き直っています。

    返信削除